第2回 名古屋 働き方改革 EXPOに初出展いたします
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ディライテッド株式会社(代表取締役:橋本真里子、本社:東京都渋谷区)の運営するクラウド受付システム「RECEPTIONIST(レセプショニスト)」)は、2020年2月12日(水)~14日(金)にポートメッセなごやで開催される「第2回 名古屋 働き方改革 EXPO」に初出展し、代表 橋本真里子によるセミナーをブース内で実施することをお知らせいたします。
「RECEPTIONIST」は、受付業務と日程調整を半自動化し、各社員の生産性を高めるクラウド受付システムです。ビジネスチャットやスマホアプリで担当者を直接呼び出すことで、スムーズな来客対応を可能にします。
2017年1月のリリースから順調に拡大し、約3年で導入企業2500社を突破いたしました。
働き方改革の推進により業務効率化が注目されているほか、会社にかかってくる固定電話の対応にストレスを感じる「固定電話恐怖症」という言葉がSNSを中心に話題となっています。
RECEPTIONISTは内線電話を一切使わないことで受付業務を効率化するプロダクトです。不要な電話対応をなくし、本来の業務に集中できるオフィス環境を実現することができます。
今回初出展となる「第2回 名古屋働き方改革 EXPO」では、実際にRECEPTIONISTをご体験いただけるほか、他社の活用事例をご案内させていただきます。
2月13日(木)、14日(金)には代表 橋本によるセミナー
「働き方改革、どうして9割が失敗するのか」
を開催いたします。
事前にご来場日時をお知らせいただければ、当日弊社プランナーよりご提案をさせていただきます。
ご来場予定の事前登録はこちら https://receptionist.jp/contact-event.html
【イベント出展情報】
イベント名:「第2回 名古屋働き方改革 EXPO」
日程:2020年2月12日(水)〜2月14日(金)
時間:10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
会場:ポートメッセなごや 第3展示館
展示ブース番号:4-108
展示内容:「RECEPTIONIST」「調整アポ」
主 催:リード エグジビション ジャパン株式会社
イベントURL:https://www.office-nagoya.jp/ja-jp/about/ws.html
【セミナー情報】
「働き方改革、どうして9割が失敗するのか」
日時:2月13日(木)、14日(金)
会場:弊社ブース内(4-108)
登壇者:橋本真里子(ディライテッド株式会社 代表取締役CEO)