オンラインセミナー「オフィス&テレワークの両立で効率的かつ効果的なバックオフィス術」を開催します
News

オンラインセミナー「オフィス&テレワークの両立で効率的かつ効果的なバックオフィス術」を開催することをお知らせいたします。
株式会社RECEPTIONISTでは、2016年の創業時からテレワークを導入し、新たな時代の働き方を実践している企業としてテレビ・新聞・雑誌から取材が絶えません。
今回は、テレワークを活用している企業の経営者から、生産性を下げないバックオフィス業務のテレワークを実現するためのコツを解説します。
また、当日は、関係ない社員を巻き込まず、来客業務を自動化するクラウド受付システム『RECEPTIONIST』についてもご紹介します。
【こんな人にオススメ】
・テレワークとオフィスワークの両立がしたい方
・テレワークでも効率的に業務を進めたい方
・オンライン上のコミュニケーションで課題を抱えている方
・テレワークとオフィスワークの両立がしたい方
・テレワークでも効率的に業務を進めたい方
・オンライン上のコミュニケーションで課題を抱えている方
【セミナー詳細】
タイトル:オフィス&テレワークの両立で効率的かつ効果的なバックオフィス術
開催日時:2020年5月27日(水)15時00分〜15時30分
2020年6月 3日(水)13時00分〜13時30分
2020年6月10日(水)18時00分〜18時30分
2020年6月 3日(水)13時00分〜13時30分
2020年6月10日(水)18時00分〜18時30分
参加費:無料
参加方法:Zoomにて開催
参加方法:Zoomにて開催
下記URLより事前にお申し込みください。
当日までにURLをお送りいたします。
タイムテーブル:
[1部]なぜ全社テレワークに移行しても問題なかったか?(5分)
[2部]オフィス&テレワークの両立で効率的かつ効果的なバックオフィス術(15分)
[1部]なぜ全社テレワークに移行しても問題なかったか?(5分)
[2部]オフィス&テレワークの両立で効率的かつ効果的なバックオフィス術(15分)
詳細・申し込みについては下記URLよりご覧ください。
https://coubic.com/receptionist/658812
<注意事項>
本イベントは同業他社や対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
本イベントは同業他社や対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。