Scroll

News

【基調講演あり】バックオフィスをアップデートするためのオンラインセミナーを開催します

2021年12月21日にオンラインセミナー「#バックオフィスの新発見 業務効率化をかなえるバックオフィス改革」を開催いたします。

 

https://t.receptionist.jp/20211221-event/

 

 

「#バックオフィスの新発見」とは
バックオフィス部門の方々が抱える課題を解決するターニングポイントになる知識・ノウハウを、様々な企業から共有いただくことで、バックオフィス業務に従事する方や組織のアップデートを目的としたオンラインセミナーです。

第一回目の開催となる今回は、ゲストスピーカーとして、株式会社TECO Design 杉野 愼氏に「間違えないDXの思考法」についてご講演をいただきます。

各社からの講演では、前半にバックオフィスにおけるトレンド課題と使える解決方法についてお話しさせていただき、後半では各社が提供するプロダクト・サービスについてご紹介していきます。

 

バックオフィスの業務効率化につながるヒントをお持ち帰りいただける場としてぜひご参加ください!

 

<ゲストスピーカー>
株式会社TECO Design 杉野 愼氏
中四国大手の社会保険労務士事務所に入社。給与計算部門のリーダー、IT推進室室長。社内のマニュアル整備、IT推進などに注力。またグループ内でコンサルティング会社を設立し、顧客データベースの移行作業や、クラウド労務ソフト等の導入、また業務フローの見直しなどを含めたバックオフィスの業務設計を中心に実施、100件以上の給与・労務・勤怠ソフトの移行作業を実施。

 

<このような悩みのある方におすすめです>
・バックオフィス改革をこれから始める方
・今後出社やハイブリッドワークを予定している方
・バックオフィス部門のリモートワークが進んでいない方
・業務の自動化・省力化・ペーパレス化を推進していきたい方
・社内コミュニケーションや情報共有に課題をお持ちの方
・戦略総務・戦略人事の組織作りを目指している方


【セミナー詳細】
タイトル:#バックオフィスの新発見
     業務効率化をかなえるバックオフィス改革
開催日時:2021年12月21日(火)10時00分〜12時00分
参加費 :無料
参加形式:オンライン(Zoomウェビナー)

 

 
詳細・申し込みについては下記よりご覧ください。
https://t.receptionist.jp/20211221-event/