RECEPTIONIST

「第11回 働き方改革EXPO」に出展いたします

2023年5月10日(水)~12日(金)に東京ビッグサイトで開催される、働く場や社内コミュニケーションの向上、DX推進を支援するサービスの専門展「第11回 働き方改革EXPO」へ出展いたします。ブースでは、生産性向上のためのクラウドサービスを実際にお試しいただけます。

 

「働き方改革EXPO」は、DX推進支援・働く場改革ソリューションなど、生産性向上・長時間労働削減を実現する製品が集結する、日本最大のバックオフィスに特化した専門展示会です。

 

https://www.office-expo.jp/tokyo/ja-jp/about/ws.html

 

2023年現在、コロナ禍での積極的なテレワークから勤務スタイルを元の「出社」に戻す企業が増えてきています。出社比率の回復に伴い、オフィスでは対面での打ち合わせ機会が増え、来訪者数も復調しています。

 

当社のブースでは、昨今のワークスタイルの変化により需要が高まり、高いユーザー評価を獲得している3つの提供プロダクトをご紹介します。

 

・来客対応の省人化・無人化を実現し、年間200万人に利用されているクラウド受付システム「RECEPTIONIST」

・対面・オンラインの日程調整を10秒で完結する法人向け日程調整ツール「調整アポ」

・会議室の「空いてない」を改善する会議室予約システム「予約ルームズ」

 

実際にサービスをお試しいただきながら、それぞれの企業様に合った運用や課題解決方法をオフィスDXコンサルタントがご案内いたします。

 
 

・オフィス移転・フリーアドレス・ABWを導入したオフィス構築に伴ったDXをお考えの方

・オフィス環境を整え社員の生産性向上に繋げたい方

・社内で利用するグループウェアと連携した便利なサービスをお探しの方

・総務や管理部門の業務効率化・受付対応のコスト削減の情報を収集したい方

 

のご相談を承りますので、ぜひ当社ブースにお立ち寄りください。

 
皆様のご来場をお待ちしております。
 
 
【イベント概要】

開催期間:2023年5月10日 (水) 〜12 (金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00)

会場:東京ビッグサイト 第2ホール 小間番号:13-12

出展製品:クラウド受付システム「RECEPTIONIST」

     日程調整ツール「調整アポ」

     会議室予約管理システム「予約ルームズ」

URL:https://www.office-expo.jp/tokyo/ja-jp/about/ws.html

 
 
<本件に関するお問い合わせ/取材依頼>

広報担当者 :藤村

問い合わせ先:https://receptionist.co.jp/contact/

We’re Hiring

ビジネスコミュニケーションの
新たなスタンダードを創りませんか?

レセプショニストでは一緒に働く仲間を募集しています