RECEPTIONIST

【第3回】バックオフィスをアップデートするためのオンラインセミナーを開催します

TIPS

2022年3月2日にオンラインセミナー「#バックオフィスの新発見
〜ハイブリッドワークに適したオフィスづくり〜」を開催いたします。

 

https://t.receptionist.jp/l/436112/2022-01-31/8j8g9m

 

 

「#バックオフィスの新発見」とは
バックオフィス部門の方々が抱える課題を解決するターニングポイントになる知識・ノウハウを、様々な企業から共有いただくことで、バックオフィス業務に従事する方や組織のアップデートを目的としたオンラインセミナーです。

 

第三回目の開催となる今回は、ゲストスピーカーとして、医師の天野方一氏に

「ハイブリッドワーク環境下におけるワークエンゲージメントを高める方法〜最新の研究から見えてきたポイント〜」についてご講演をいただきます。

各社からの講演では、前半にバックオフィスにおけるトレンド課題と使える解決方法についてお話しさせていただき、

後半では各社が提供するプロダクト・サービスについてご紹介していきます。

 

<講演内容の一部>
・テレワークやハイブリッドワーク下でのワークエンゲージメントをあげる方法
・営業・マーケティング活動効率化の阻害要因
・戦略的総務DXにおける解決策と最新の企業実例
・オフィスを効率的かつ効果的に活用し、従業員の生産性を高める方法

 

バックオフィスの業務効率化につながるヒントをお持ち帰りいただける場としてぜひご参加ください!

 

<このような悩みのある方におすすめです>
・今後テレワークやハイブリッドワークを予定している方
・個人・組織のパフォーマンスを最大化したいと考えている経営者・マネージャーの方
・他社のオフィス事例やDX事例を学び、自社に活かしたいとお考えの方

【セミナー詳細】
タイトル:#バックオフィスの新発見
ハイブリッドワークに適したオフィスづくり
開催日時:2022年3月2日(水)11時00分〜13時00分
参加費 :無料
参加形式:オンライン(Zoomウェビナー)

 

詳細・申し込みについては下記よりご覧ください。
https://t.receptionist.jp/l/436112/2022-01-31/8j8g9m

We’re Hiring

ビジネスコミュニケーションの
新たなスタンダードを創りませんか?

レセプショニストでは一緒に働く仲間を募集しています