RECEPTIONIST

【第2回】バックオフィスをアップデートするためのオンラインセミナーを開催します

TIPS

2022年1月25日にオンラインセミナー「#バックオフィスの新発見
ハイブリッドワークを実現するワークフロー改革」を開催いたします。

 

https://t.receptionist.jp/l/436112/2022-01-05/8j683y

 

 

「#バックオフィスの新発見」とは
バックオフィス部門の方々が抱える課題を解決するターニングポイントになる知識・ノウハウを、様々な企業から共有いただくことで、バックオフィス業務に従事する方や組織のアップデートを目的としたオンラインセミナーです。

 

健全な組織運営の鍵となる「社内コミュニケーションの活性化」と「非属人的なワークフロー」の改善に向けた5つの方法についてお伝えいたします!

 

<講演内容の一部>
・情報共有のスピードアップがビジネスに与えるインパクト
・これからの働き方の変化やオフィスのあり方、コミュニケーションの未来
・クラウド化による業務改善効果・コミュニケーションの改善方法
・出社やハイブリッドワーク時によくある課題と解決策
・バックオフィス改革の最前線を走る企業事例

 

バックオフィスの業務効率化につながるヒントをお持ち帰りいただける場としてぜひご参加ください!

 

<このような悩みのある方におすすめです>
・今後出社やハイブリッドワークを予定している方
・テレワークやハイブリッドワークで、社内コミュニケーションに難しさを感じている方
・バックオフィス業務をDX化し、業務効率を上げたい方


【セミナー詳細】
タイトル:#バックオフィスの新発見
     ハイブリッドワークを実現するワークフロー改革
開催日時:2022年1月25日(火)10時00分〜12時00分
参加費 :無料
参加形式:オンライン(Zoomウェビナー)

 

 
詳細・申し込みについては下記よりご覧ください。
https://t.receptionist.jp/l/436112/2022-01-05/8j683y

We’re Hiring

ビジネスコミュニケーションの
新たなスタンダードを創りませんか?

レセプショニストでは一緒に働く仲間を募集しています