Sankei Bizに代表連載「元受付嬢CEOの視線」が掲載されました
Media
産経新聞グループの経済情報サイト「Sankei Biz」に代表橋本の連載コラム「元受付嬢CEOの視線」が掲載されました。
受付嬢から起業家に転身した橋本が、ある時は元受付嬢として、ある時は経営者として、独自の視点から観察した「企業の裏側」を紹介しています。
本日はテレワーク時の社員の管理について。
テレワークが浸透する中で、働き方が変わればマネジメントも変化が必要です。
企業も従業員も“テレワーク疲れ”や“コロナ疲れ”を起こさないためのマネジメントとは?
詳細は下記URLよりご覧ください!
【元受付嬢CEOの視線】
テレワーク慣れした企業も見落とした「穴」 コロナ疲れしないマネジメントを
https://www.sankeibiz.jp/workstyle/news/200416/ecd2004160705001-n1.htm