Scroll

News

ニューノーマル時代のバックオフィス改革を考えるオンラインイベントに登壇します

2020年8月27日に、株式会社インフォマート主催のバックオフィスの課題発見イベント「Less Is More.」に株式会社RECEPTIONISTが登壇いたします。

 

https://lessismore-event.jp/

 

テレワーク・在宅勤務が広まったことで、働き方そのものの見直しが急速に進み、バックオフィスの役割・業務は大きく変化しつつあります。

 

”コミュニケーション”と”経理のしごと”がテーマの第2回「Less Is More.」では、
社内外のコミュニケーションをより円滑にしてゆくためのクラウドサービスの一つとしてRECEPTIONISTが参加し、

 

2020年8月最新事例から読み解く「バックオフィスの新働き方改革」
~来客の効率化で生まれ変わった企業のBefore/After~

 

というテーマにて登壇いたします。

 

受付システムRECEPTIONISTの最新のデータや、実際に来客を効率化し生まれ変わった企業の事例を用いて「新しい生活様式に対応するバックオフィス」についてお話しします。

 

 

「Less Is More.」とは

COVID-19をきっかけに、働き方そのものの見直しが急速に進んでいます。 まだもう少し先、と考えていたテレワークへの対応も急務となり、それに合わせて新しいサービスも次々と現れています。このような時代の中、私たちは旧来のムダをいかになくし、また大切なものをいかに残してゆくのか。そんなことを考えるきっかけを作るべく、それぞれの分野で活躍するSaas企業が一堂に会しました。必要とする企業と、必要とされるサービスがつながり結ばれるイベント、それが「Less is More.」です。

 

 

【イベント詳細】
タイトル:ニューノーマル時代のバックオフィス課題発見イベント「Less is More.」
開催日時:2020年8月27日(水)10時00分〜17時10分
参加費 :無料
主催  :株式会社インフォマート
※本イベントはオンラインイベントとなります。当日は、Zoomでの配信を予定しております。

 

詳細・申し込みについては下記URLよりご覧ください。
https://lessismore-event.jp/